この表情は?(26) 夢の甲子園

昨年の夏の甲子園のキャッチフレーズ: 「叫ぼう! 一球に。一瞬に。一緒に」

ココも一球に真剣です。

野球のポジションではショートが好きです。ココは仕事人のショートのイメージがします。

ジェイクは一発屋の外国人選手かなぁ。守備もしようよ~。

ココとジェイクに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

この表情は?(25) 分離不安

一日一枚、犬の感情を表す写真を撮ってみよう:dog actually

分離不安ぎみのジェイク、おっさんがお店に行っている間、グズリます。

「おっさん、どこ?」


鼻のあな全開で、おっさんの居所を探っているようです。

置いていかれるのが嫌いなジェイク、でも、自分から分離して、何処かへ行くのは平気なのではどうして?

ココとジェイクに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

この表情は?(24) モデル代

一日一枚、犬の感情を表す写真を撮ってみよう:dog actually

ジェイクがヨガポーズで寝ているのが面白かったので写真を撮っていました。

DSC05030
それをジェイクの犬ベットを陣取ってみていたココは:

「これ、モデル代ありか?」

DSC05032

期待とココ警部な目の女王様でした。

ココとジェイクに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村