トレジョの犬用アイテム

久々にトレーダー・ジョーズへ行ったので、犬用のアイテムをいくつか買いました。

かぼちゃの種、6.99ドル:

かぼちゃの種はマンガンを補うのによいと聞いたので試してみることにしました人と犬用です。

犬の関節の問題はマンガン不足が影響していることは専門家の間ではよく知られたことなんだそうです。(注意:人づての話です。マンガンが骨や軟骨の生産に必要なミネラルであるという情報はありました。)過剰摂取もよくないみたいだけど一日どの程度がいんでしょうねぇ・・・。

狩りが上手くいかなかったときに、ナッツ類拾い食いする感じでいいのかも。

オーガニックヒヨコマメ缶、0.99ドル

これも人と犬用です。

ジェイクは丸々だと消化できないこともありますが、丸のみ派のココは跡形もなく消化されています。

犬ごはんにいれたり、トリーツとしても使っています。

水付けサーディン缶、1.39ドル

塩をいれていないサーディン缶なので、いつもトレジョで買っています。(塩分フリーではありません。)

犬用クッキーや犬ごはんに使っています。

ターキーひき肉、2.49ドル

小さいハンバークにしてトレーニング用のトリーツにしています。

チキンの手羽先、3.41ドル

オーガニックぽい健康的なイメージのパッケージですが安いやつです。

一日の食事の一部だけどボウルにいれるとあわてて食べるのでおやつとして単品であげています。

この他にもココナッツオイル、マヌカハニー、プレーンヨーグルト、モッツァレラチーズスティック、Charlee Bear Dog Treatsも犬用に時々買っています。

肉類に興味津々だったココだけど、今日はかぼちゃの種だけ味見ました。

安物で申し訳ないけど、いつもドックフードばかりよりいいかなぁと思います。

ココとジェイクに応援のポチッをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

チキンスープ

Dr. Beckerのレシピを参考にして、チキン一羽を使った骨スープを作ってみました。

骨からミネラルが溶け出すのを助けるためにリンゴ酢も入れていました。

実際のところどの程度栄養がとれるのかわかりませんが、煮込んでいるうちに、軟骨とかは溶けたみたいです。大きな骨もスカスカな感じになりました。

第二段階は、骨だけでまた水とリンゴ酢をたして煮ました。

第一段階でとれた肉とスープ。

第一段階のスープは脂っこいかなぁと思ったんですが、これを使うものなのか確かではありません。

ココはチキンスープ気に入ったようで、真剣です。

気のせいか毛並みや動きが若返ったような気がしました。

鶏の足は、グルコサミンとコンドロイチンのサプリ替わりになると聞いたので次回は鳥の足でやってみたいと思います。

ココとジェイクに応援のポチッをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

節約トリーツ:ジャーキー

ソーセージもどきのトリーツに使っているトレーダージョーの安いターキーのひき肉でジャーキーを作ってみました。

ひき肉をよくねって、ローラーで引きのばして小さいオーブンで低温で焼きました。

ポケットに入れても大丈夫そうな硬さなのでトリーツして使うのに便利かも。

ジャーキーガンがあると一度にもっと沢山焼けたのかもしれないけど、小さいオープンだと一度に焼ける量が限られていて、エコじゃないかも。

食感もちがうし、たまには変化つけるのもいいかなぁ。

ココとジェイクに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

リピートしたトリーツ:Tucker’s Carnibar

トリーツは作ったほうが安上がりなのでほとんど買わないんですが、Tucker’s Carnibarというのを最近リピートしました。

初めは、パッケージと値段(3ドル台だったかなぁ?)につられて買いました。

ユニークなのは、トリーツではなく低温乾燥のドックフードをバー状にしたものです。

1パッケージに2枚入っています。

アメリカらしいパッケージでアメリカ製を売りにしているようです。ビタミン類のサプリも中国製が入らないように気を付けていると書いてあったけど本当かなぁ。まぁ、そこ信じてくれというパッケージなのかなぁ。そこまでチェックする客層を狙っているってことなのかも。

でも、これを食事に使っている人いるのかなぁ?このままでも、水でふかしてもよいそうです。

うちでは、トリーツとしてチビチビ使ってます。

ナイフで切らなくっても、手で1cmx5mmぐらいの大きさ(ケチとワンズから苦情きそうですが)にできるので便利です。ちょっと脂っこいです。

ココとジェイクの反応も「ちょっと特別」ってかんじで良かったです!

ココとジェイクに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

Ziwi Peak 新フレーバー:魚&ラム

トリーツ代わりに使っているZiwi Peakのパッケージが変わって、新しいフレーバーも出たので買ってみました。

マッカロー&ベニソンがマッカロー&ラムになって値段が下がった気がします。(昔の値段を覚えてないので確かではありません。高いと思って買ったことなかったです。)

フィッシュのフレーバーを使いたかったので嬉しいチェンジです。

マッカロー&ベニソンを使っていた人たちにはちょっとダウングレードって感じかも。

パッケージを開けた時は魚の匂いがします。

テキスチャーがパキパキしたかんじで、ラムフレーバーのしっとりした感じはありませんでした。

ビーフフレーバーもパキパキしていたので、材料によって仕上がりが違うのかなぁ。

ココはジウィは特別だと思っているようですが、やっぱりジェイクは普通のフードのほうが好きなんじゃないかと思うことも。まぁ、嫌いではなさそうです。

使いやすいのでまたレピートすると思います。

ココとジェイクに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村