ビデオ:爆走ジェイク

ビーチで爆走のジェイク。

50キロ前後のスピードだと思います。

ジェイクは、ココよりランナー向けの体系です。

ココ(後ろの黒い点、これでもココは可愛い~~)は、無駄なエネルギー消費はしない主義なので、おっさんのあほな企画にはのらずマイペースです。

ジェイクも、自分で限度をわきまえないタイプなので、無理をさせないようにきをつけてあげなくちゃね。

ココとジェイクに応援のポチッをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ビデオ:祭日前のビーチ

いつ行っても、釣り人やランチをする人がいるビーチ。

祭日前の今日は誰もいなかったので、のんびりと過ごすことができました。

クリスマスのメッセージとか入れたかったんですが、愛想のないビデオですみません。いつもジェイクのことを見張っているからか、ビデオ撮っていても、ジェイクのほうが多く映っています。

先月末、手術をうけたおっさん、順調に回復していたんですが、調子にのって動き回っていたら、痛みがでてきたようで、すごく不機嫌で意地悪な姑のようです。強力な痛み止めを飲むと利かないというけど、しゃべりになる。

そんな時だったから、犬たちにゆっくりビーチで息抜きさせてあげられてよかった。

今年は、私も実験的なことをしていて、良い月悪い月があって安定していませんでした。それで、ココにも迷惑かけたと思います。

来年も今年と同じ生活が続けられるのか、昔の生活に戻らざるをえないのか、もしかしら戻れないかもしれないと不安材料は沢山ですが、ココとジェイクが側にいてくれるだけで、幸せでいられます。来年も頑張れるかなぁ。

それでは、皆さんも、ワンズと一緒に、ハッピー・ホリディ!

ココとジェイクに応援のポチッをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ