6歳のお祝いはフードトラックで!

一日遅れてしまいましたが、ココの6歳の誕生日祝いに街まで出かけました。

日曜日の路上市場に、犬のフードトラックも来ているからです!

ケーキ手作りするより、運転した方が楽だったからというのもありますが、前々からココに食べさせてあげたいなぁと思っていました。

食べ物関係とわかって、ワクワクなココ。

ちゃんと紙袋の入れてくれました。

まずは、クッキーサンドから。

次は、ベーコンカップケーキ

2つで5ドルでした。

ココも大満足!

この紙袋があればどこでもオスワリ出来ちゃうみたいなので、市場の入り口で記念撮影。

帰り道にドックパークへよって砂エステ。

自分にプレゼントのボールを拾ってきました。

ちゃんとChuckit!で遊んであげたらよかった。でも、帰るころにはおちついて満足な一日になったと思います。

ココ、楽しい一年をありがとう!

ココとジェイクに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

ジェイク2歳

拾った命のジェイク、先週も自転車のおっさんを追うのに夢中で穴に落ちたり、車追いをしたりとまだまだハラハラが続いていますが、無事2歳の誕生日を迎えることができました。

記念写真のためにじっとしているのが難しかったので、食べている写真だけ。

中々イケメンに成長したかなぁと思います。

背はあまり高くならなかったけど、ちょっぴり胴長になったかなぁ。

ちょっとしたことにでも夢中な顔になるのが可愛い~。

笑顔でかけよってくれるようにもなりました。

ソファや枕の使い方もマスターしました。

いつまでも、呑気に楽しくのジェイクでいてね。

今年は、ちょっとだけハラハラを減らしてくれるかなぁ。おっさんとも仲良くね!

ココとジェイクに応援のポチッをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

うちの子記念日: ジェイクとの一年

ジェイクがうちの子になって一年がたちました。

この一年で、私たちの生活も変わったので、早かったけど、中身が濃い一年だったと思います。

DSC04541

病気で生死をさまよい、遭難、脱走、失踪とつぎつぎと事件を起し、私たちの平坦な生活のスパイスになってくれたと思います。

DSC04976
ユニコーンのイメージ?

積極的過ぎて、ハラハラさせられることも多いですが、何事にもポジティブなジェイクを大切にして、これからも成長して欲しいと思います。

ココとジェイクに応援のポチッをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ