急な初雪

雨が降る前にと散歩に出たら、雪になりました。

風も強くって、ところどころ氷が張っていて、ビーチも南極みたいです。

ココも雪まみれ。

ジェイクは、雪山に連れて行ったことがなかったので、これが雪初体験。

雪を食べてました。

遊びたっくて急にエキサイト。

近すぎ・・・

明日も雪で遊べるといいなぁ~。

ココとジェイクに応援のポチッをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

初雪

トライアルの日、ココ地方初雪でした。

snow03e

雪がまだ少なかったからか、昨年のように雪を見て大興奮するってこともなかったです。それとも、オトナになったのかなぁ?

カメラのスノーモードを試してみました。

DSC00354e

雪をバックに黒犬はちょっと難しかったみたい、、、。

DSC00353e

と、カメラのせいにしてみる。

交通に影響でない程度で、雪を楽しんで、すぐにとけてしまったので、ココも楽しめて、トライアルもキャンセルにならなくってよかったです。

ココに応援のポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

また雪

最近ずっと寒かったので、雨が降ったら雪だなぁって思っていたら、また積もりました。今期2回目。

(アジリティの日じゃなくってよかった。)

冬季オリンピックの開催を祝っているよう。

ココは雪に慣れてきたみたいで、以前のようなハイテンションになりませんでした。

ラグビーボールに雪がくっついて口にくわえられなくって、面白くないみたいです。

snow_again01

庭にいつも置いてあるテニスボール投げてあげても興味示さないので、家の中からボールを持ってきました。

これには興味持ったみたい。

snow_again05

口に入れて走り出しました!

snow_again03

このボールはカミカミ感があって好きみたい。

snow_again04

充分動いてくれたかなぁ?

snow_again02

雪の日に庭駆け回ったココにポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村