リス追いの丘

今日も、お天気があやしかったのでワンプロ道場にしました。

ワンプロ道場に隣接している「リス追いの丘」。

「森のエリア」と呼んでいましたが、ココがリス追いをよくするようになったので呼び名を変えました。

他の犬がリスを追いかけていても、興味なさそうにしていたんですが、ハンターの本能がかなり開花してきたのかも。(汗)

DSC00884e

狙いを定めたようです。

DSC00888e

リスさん、捕まらないようにがんばってね!

DSC00895e
後ろ足がヨガっぽくなってる。

 

いつか木も登るじゃないかという勢いです。

今日も途中でドックパークの外にでて休憩入れて、軽くトレーニングして、また、ドックパークというのを繰り返しました。

でも、この公園は刺激が強すぎるかも。

「野生のココ」にポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

スーパーボールのCM

毎年話題になるスーパーボールのCMですが、バドワイザーは、昨年好評だった子犬と馬の友情物語、今年も使うみたいです。

http://youtu.be/xAsjRRMMg_Q

この飼い主、子犬には逃げられるし、馬だってちょっと本気出せば脱走できるような飼い方してるの?ってつっこみたくなった。

でも、人が信じたい、犬と馬と人間の関係は描かれているのかなぁ。

次は、批判を浴びている、バドワイザーのCMのパロディーで作った、GoDaddy(ドメインネーム売っている会社です)のCM。

せっかく戻ってきた子犬に、GoDaddyで作ったサイトでうっちゃったから、送り返せ!っていう落ちです。

これ、しゃれないならないって、誰も作っているときに気付かなかったのかなぁ。

かなり不評で、ちがうCM用意するとか。問題起こして、これもプロモーションの一環なのかなぁ?

フットボールはわからないココにポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

ココとお買い物

少し前ですが、犬OKのお店が並ぶショッピングモールへ行ってきました。

残念ながら雨で、長居出来なかったんですが、ペットショップへ行って、記念撮影は出来ました。

20141023_134650e
スケジュールつまってるのよ。

昨日のどっきりといい、態度がセレブぽくなってきたココ。

ペットショップでは、ゼイゼイ度がかなりさがってきました。お店に入るときも積極的です。

その理由はというと、店員さんがトリーツくれるというのもありますが、量り売りのクッキーの売り場付近に落ちているクッキーを拾い食いするのが楽しみのようです。

先日、行ったとき、店員さんが何を思ったのか、ココに大量のトリーツを使って「オテ」を教え始めたけど、「やめてくれ」というタイミングを逃してしまいました。

まぁ、ペットショップ=ウマウマの構図は出来たみたいです。

食べ物は粗末にしないココにポチッをお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村