久々のイベント

よく行くドックパークがある公園でペットのためのチャリティーイベントがありました。

はじめは緊張していたココですが、食べ物収集モードでトリーツをもらっているうちにだんだん落ち着いてきました。

DSC05272

ファビオ(キットのブログでも見ました~)も来ていたので案外メジャーなイベントみたいです。

DSC05274

大きい犬が飼い主のために一生懸命な姿が微笑ましい。

名前のファビオだけで、かなりウケていました。

DSC05276

おとぎ話系?

DSC05277

手前の黒いのはもしかして猫?ポメラミアン?

会場でちょっと謎めいた男性が猫を抱いて歩いているのを見かけて、猫好きも頑張っているんだなぁとおもっていたら、トリックコンテストにも猫を出場させてたんですよ。

猫も犬と同じことが出来るというアピールでしょうか?

こちらは、定番のスポーツファン系。

DSC05276E

ココは食べ物集めに没頭です。

DSC05285

ドックフードのサンプル前でも。

DSC05289

OKだしてないんだけど・・・

DSC05290

ドックパーク行くよって言っても「帰らない」になっちゃったココですが、ドックパークはドックパークでやっぱり好き。

DSC05293

この公園では、トリーツもらえるとなるともっと好きになったかなぁ。

DSC05297

「ください~」のトリックを勝手にマスターしてました。

DSC05306

ファビオ君がトリックコンテストにでている様子がMCで聞こえてきたんですが、見逃してしまいました。残念。

DSC05307

ちょっとお疲れのファビオ君がイベントを〆てくれました。

DSC05314

一時はイベントなどに行けなくなったんじゃないかと心配した時期もありましたが、吠えるっと思ったところでも、吠えないでよい子に出来ました。

トリーツも沢山もらってご機嫌のココでした。

この後、おっさんから2度電話がありました。

1度目は、チェーンソー持ったままうつぶせに倒れて、死にそうになってびっくりした。
2度目は、家の前に一時停止した車をジェイクが追跡、走らされた。

一時停止して、走り去る姿がシカとかの獲物に似ていたのかなぁ。ジェイクが保護されたのは田舎なので、もしかしたら、イノシシ猟の犬のラインだったりしてとおもうことがあったんですが、やっぱり狩猟本能が強いみたいです。

荒修行に今度はジェイクを大きなイベントに連れて行ってみたいと思います。

ココとジェイクに応援のポチッをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ