これからのフードについて

勘違いで買ってしまったフリーズドライのフードは、ワンズには好評でしたが、おっさんが文句言ってきたので、続けるのは難しそうです。

ジェイクの便が変わったり、排便の回数が減ったのが気に入らなかったようです。

完全にドックフードメーカーの手法に騙されている。

ビートパルプとか入っていないドックフードを選ぶようにしていますが、それでも、ドライフードの方が、人がみてよい便だとおもうのが出るのだと思います。

そのことを指摘すると、手作りにするとか言い出す。おっさんの手作りって、ドライフードより危ないって言われているフードになりそうで怖い。

やっと毎年実をつけるようになったカラントも、おっさんがメチャクチャな剪定をして、良い仕事をしたと自慢していたことがりました。枯れはしないけど、2年は、実をつけることはないでしょう。

おっさんが変なフードを作り始めたら、このネタで封じてやろう。

ココは急にフードを変えても平気ですが、ジェイクは消化器系が敏感なようで食べたものですぐ便が変わります。

今のところ、ドライフードに4分の1フリーズドライのフードを混ぜるのが一番調子よいみたいです。

手作りをはじめる前に、これで慣れてもらおうと思います。

ココとジェイクに応援のポチッをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ