嫉妬

シアトルやうちの市でも、時間制で公園をドックパーク代わりにつかえるようにするという案が話し合われているようですが、なかなか実行されません。

ポートランドではすでに取り入れられていて、カナダのバンクーバーも普通の公園でオフリードにできる場所があるそうです。

ワシントン州では、トレイルで犬をオフリードに出来るところもないので、憧れのトレイルドックが出来る場所はありません。(自転車も禁じられている場所が多いです。)

トレイルドックイメージ:

トレイルも時間制で開放してくれたらいいのになぁ。

うちの近所の公園の場合、利用があまりにもない時間帯があるので、交通量を増やすためにオフリードの付加価値をつけてもいいのではないかと思います。

誰もいないから、公園に行けないということもあるので。

フェンスの向こうでサッカーしているグループがいるのでちょっと安心なコース。

ココ、天使が見えたのかなぁ?

森側はマウンテンバイクのコースになってます。

帰るとき覗いたら、トレイルドックしている人がいました。

嫉妬メラメラ・・・

ココもできるって勘違いしたみたい。うちは平たいところじゃないとダメですよ。

リベラルなシアトル市民でも、一般の公園を犬に開放するのは難しいのかなぁ。ポートランドへの対抗心から取り入れてくれなかなぁ。

ココとジェイクに応援のポチッをお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ